Work × Work(ワーク・ワーク)は、

“Work = 仕事 = わくわく” という言語イメージから、

 

“楽しく仕事する”

“楽しい商品を提案する”

“わくわくするものづくり”

 

をモットーにワークショップ開催や自社製品開発に取り組んでいます。

Work × Work のWを2つ重ねたロゴマークは “W” の字形から、

私たちが空に向かって大きく手を広げた姿をイメージし、

そんな私たちが “広くわくわくを発信する” “広くわくわくを吸収する” という意味から作ったものです。

   

 

会社案内はこちら

 

 

 

 

― 商 品 紹 介 ― 


 

 

 

『kokoro便り』は、自分で組み立てるフォトレターです

おくる人も、もらった人も笑顔になる

あたたかい気持ちになる

そんな気持ちが込められています

 

遠くに住んでいてなかなか会うことができないあの人に

近くにいるけどなかなか気持ちを伝えることができないあの人に

『kokoro便り』であなたの思いを届けてみてください

 

 

『kokoro便り』はこちら

 

 

 

 

 

     

 

カラーダンボールのパーツを

自由に貼ってつくる、オリジナルフォトフレームのキット

パーツの形・色の組み合わせ方で、できあがるものは千差万別

 

ワークショップ体験者様の「家でもやりたい」

遠方でワークショップへ参加できない方からのご要望

こどもや孫に体験させてあげたいという様々な声から生まれた『ぺたぺた』

このフォトフレームつくりを通して

いろいろなことを発見してほしいです

 

 

『ぺたぺた』はこちら