「パラダイムシフト」1+11=さん個展 4月2日より開催です@MOXPLANはなれ

「パラダイムシフト」1+11=さん個展 4月2日より開催です@MOXPLANはなれ
こんにちは。先日までは小柳省三さん個展「源展」にお越しくださいました皆様、SNS等で見守ってくださいました皆様ありがとうございました。

3月もそろそろ終わりとなりますが、4月からは新たな展示がスタートいたします。

1+11=さん個展 「パラダイムシフト」
開催期間:4月2日~4月17日

1+11=さんは、「けいこ」と読みます。
コンパス画切り絵作家さんで、コンパスの下書きから1+11=さんだけが見える形に切ってできる作品は毎回とても見ごたえがあります。

複雑で細かいだけでないユニークな作品もあって、楽しんで観ていただけると思います。

☆アクセス☆
MOXPLANはなれ
愛知県名古屋市西区中小田井1丁目613番地

名鉄犬山線「中小田井駅」から徒歩1分程度


ご来廊いただく際には必ずマスク着用の上、玄関にてアルコールによる手指の消毒を実行し

ご鑑賞時には大きな声での歓談はお控えいただきますようお願い致します。


皆様のご来廊をスタッフ一同心よりお待ちしております。