水野裕子 人形展 「サツキバレ」5月14日より開催です @MOXPLANはなれ

水野裕子 人形展 「サツキバレ」5月14日より開催です @MOXPLANはなれ
こんにちは。

先日まで開催されておりましたPOP UP STORE、旅する帯締めストア「帯締め百花」にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

さて、5月も中旬。新しい展示がスタートです。

水野裕子 人形展 「サツキバレ」
開催期間:5月14日~5月29日

ユニークな人形たちでにぎやかなMOXPLANはなれの展示室。
様々な生地を使った服、明るくなるような人形の表情、見ているだけで元気になる人形たちは見ていて楽しいですよ☆

よーく見ていると、水野さんのこだわりポイントが沢山詰まっていて、それぞれの人形の名前もなぜか覚えてしまう・・・

気になる方はぜひ!MOXPLANはなれへ!

☆アクセス☆
MOXPLANはなれ
愛知県名古屋市西区中小田井1丁目613番地

名鉄犬山線「中小田井駅」から徒歩1分程度


ご来廊いただく際には必ずマスク着用の上、玄関にてアルコールによる手指の消毒を実行し

大きな声での歓談はお控えいただきますようお願い致します。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。